2009-04-28から1日間の記事一覧

こじんてきめも for 2.4 pre1

2.4pre1…まだぜんぜん作ってないですサーセン とりあえず CHANGES だけちろっと見た。2.3.7 からの変更点を configure のオプション的見地から眺めてみるとこんな感じでしょうか。 --enable-vmx で VMX サポート有効。一部の仕様は(まだ)サポートしていない。 …

めも

geocities 今年いっぱいで終了。なんともヌルいことに FreeDOS のニュース投稿で知りますた。うはー。日本はどうすんだろ。向こうにはサルベージしまくりな人(たち)もいるようですが、自前で保存しておきたいサイトをいちおう確認しなおしておくか…(とい…

LPKKC 1.07 (2009-04-27)

DOS

というわけで更新して、とりあえず自分のページに上げておきました。ベクターに登録された分もそのうち更新されるでしょう。 1.04 までに存在していたかなり致命的なバグが 1.05 で修正されました(つまりこのバグ、12年近く放置されていたことになります……

毎年好例、プレ五月病

386SXのラップトップPC(「ノート」じゃない)とか 486 の VL-Bus マザボとかいじり倒していたころの時間とか金とか根性とか今あったらなあ…とか思ってしまう斜陽期。いやあの頃だって十二分にヌルかったのですが、今はもっとこう、あらゆる意味でホープレ…