2010-08-22から1日間の記事一覧

俺と OS/2(と eComStation)の今後、みたいなことについて

…せっかくだから書いてみるか、と思ったりしたのですが、実はこの件に関して、自分にはそもそも意見を言う資格がないのでありました。リテール版の OS/2 Warp V4 なんちゅうのは製品としてサポートがとっくに終わっておりますし(Windows で言うなら NT3.51 …

個人的近況とか

ついったー方面でぐじゃぐじゃ言ってたことを一応ここにも書くと、arora で https 使えるように&JavaScript 方面での異常終了をどうにかしようと思って Qt4 ランタイムの野良ビルドをしたら驚くほど時間がかかったでござる。というかガチでビルドに一週間か…

ネタあんの?とか聞かれても困る…

DOS

最近ぜんぜんチェックしてないなあ。たまに BTTR の掲示板と drdos.org の HotNews 見るぐらいで。 FreeDOS も少なくとも kernel はちょぼちょぼメンテが入ってる気がしないでもない(その他のツール関係は放置されているものがだいぶ多い。そのことに対する…

8月の現状(2010)

まあぶっちゃけ先週・今週とほぼ自宅警備ウィークだったりしたのですが、扇風機ぐらい冷房施設がない場所にうだうだしていてもぜんぜん心身の休養にならねえと思った。あまりにも暑くて何かしようという気になりません。 むしろ外のほうがいい風吹いてたりし…