めも

VirtualBox 内の OS/2 をまたクリーンインストールすることに。しかし、むかし某 fixpakcd に追加 fix つめこんで焼き直したオレオレ CD-R が部屋のどこにも見当たらぬ。そろそろ地震で崩れた部屋を片付けないといけない…部屋探すよりiso作り直したほうが早いね!と残念な方向でひとまず妥協してしまったのでした。

以下 imgburn でオレオレ fixpakcd 作り直すとき用の自分向けのメモ(←そもそもここに自分用以外のメモなんてひとつもないけど)

できあがった iso はわざわざ仮想 CD にマウントしなくても 7zip で開いて確認すれば済むし、ういんどーずってべんりだなあ。いやほんとに…。