rtmpdump 2.4 for OS/2

ひさしぶりに OS/2 上でもラジオをさっくりと聴いてみたくなったので、新しめのやつを移植(というほどでもない)してみたり。
stream-recorder のほうに改造版がちょくちょく投下されてて、最近ついに handshake 10 対応したのが来たのですが、今回は github野良リポジトリから拾ってきたソースなので未対応。

って上げてから某らじる用のサンプルバッチファイル入れ忘れたことに気づいた:listen_nhk_os2cmd.zip

しかしなんかこう、AM 放送と FM 放送がだいたい同じ音質だったりすることにどうも不思議な感じが残る…むしろ FM のほうが殺伐とした音質に聞こえてしまうのはたぶん錯覚なんだろうけど。電波のほうの FM 放送ってイコライジングが絶妙なんだよなーと改めて思ってしまった。そこそこまともなチューナーで受信すると音にしっとり感があるというか…。