2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

ここ1〜2ヶ月ぐらいまともに使ってない気がする…ぶちこんである実機(ノート)自体あんまり起動しなかったというか(OpenSSL 作るときだけまる1日ぐらい動かしてたけど、これってよーするに「make のお守り」だし…)。 最近だとえーとアレだ、Qt 4.6.3 の…

キンカンデー

…なんだっけ? 勤労させてもらえることに感謝しろよ、みたいな日だっけ?ところで 1,1,2,3 と並べるとフィボナッチ数列っぽい。マジどうでもいい。

ようやく "Copy Link Location" がまともに動くようになった firefox (4.0b8pre 20101030)

他に書くようなこともない…せっかくだから OS/2 ネタも書いておくか…"Copy Link Location" でコピーしたリンクから特定の文字が脱落するという OS/2 版 mozilla の積年にわたるバグが先月末ようやく修正されたようです。手元の環境で firefox-20101030.zip …

無料 isweb 終了

んーほんとに11月1日午前中の時点でもう「終了」状態になってましたね。無駄に仕事早い。いやほんとに…。 ということで念のためここでも告知しておくと、今まで isweb のほうに置いてた自分のプログラム関連についてはこっちのほうに移転済です。(まあ全…

プレ師走

来月から本気出す。と思う。