2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうの Odin

まあ折角なんできのうやってみました… その1 その2 前作のときとだいたい結果は同じでしたとさ。(つーか5年前だったんだなあ…というなんかこう言いようのない感慨が)

俺と WebM

OS/2 的に言えばぶっちゃけ無関係でござる…いやいや。WebM 対応 Mozilla の OS/2 版っていつ出るのかなあ(他人事)。なんかアセンブラまわりで面倒なことになってそうな気配が漂っています。うまくいけば flash に頼らずブラウザだけで youtube が見られる…

DOSBox 0.74 ってとっくに出てたんですね

と思って mingw32 で野良ビルドしてみたら Second Reality が途中で止まっちまいやがんの。オフィシャルリリースの Win32 バイナリでも止まるのでエンバグってやつだと思うのでありんす。 ちまちまリビジョン遡ってみたところ、r3571 あたりなら(そのままだ…

近況

なんかほんとに「家=寝床」状態になっている昨今、みなさまいかがお過ごしでしょうか(投げやり)。マジで家のPCもつけずに飯食って風呂入って寝てしまう…。 実は何週間か前から個人情報(つーても自分のページのローカルイメージとかそんなもんですが)…

祝祭日のない6月

いろいろせつない。