DOSBox 0.74 ってとっくに出てたんですね

と思って mingw32 で野良ビルドしてみたら Second Reality が途中で止まっちまいやがんの。オフィシャルリリースの Win32 バイナリでも止まるのでエンバグってやつだと思うのでありんす。
ちまちまリビジョン遡ってみたところ、r3571 あたりなら(そのままだとタイマまわりがおかしいので r3577 のパッチだけ適用すれば)いけるらしかったので、ついでに jp106 キー対応パッチも適用したバイナリ作ってみた。

Win32 (mingw32) : dosbox-0.73-r3571-jpkey-mingw32-20100527.zip
OS/2 : いつもの場所