2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2.3.6 jpfix

きのうふとオフィシャルサイトを見たら新版がリリースされていました。クリスマスリリースは ruby だけじゃないぜ!…でもなんか憂鬱なので24時間ぐらい放置してしまった。しょうがないので例によってパッチだけあてときました。実は ChangeLog さえ確認し…

結局ケーキ食わなかった

ところで大晦日の夜にケーキ類を食いたい人というのは実はけっこう多いようです。そのつもりの人は今のうちに予約してしまうのもいいかもしれない。(いやマジで大晦日のケーキ屋って夜になると目ぼしいものが売れちゃってて残ってないから…)とかどうでもい…

諸行無常

んでまあ HT の画面ずっと見てたら前述の通り昔のボーランドの IDE とか Turbo Vision とか思い出してしまって「そういやちょっと前に "Turbo ブランド復活!" とか言ってたけどその後いかがお過ごしでしょうか」と巷のふんいき(←むしろ変換したくない)を…

「htという名の解析ツール」

おおう。こんなのがあるんですね。ということで Win32 版バイナリとソース落としてきてすこし試してみました。 起動直後。なんか昔のボーランドの DOS 版 IDE とか Turbo Vision を思い出します。 F1 キーでヘルプ出して Key bindings を選択。 F3 キーでフ…

「寺山修司とテラヤバス氏って似てるよね」

というかそのテラヤバス氏(うじ)ってのは誰なんですか。