2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

bochs-2.5.pre1 jpfix

俺らが知らないだけで実は地道に改良が続いている bochs ですが、そろそろ新リリースが出るらしいです。というか 2.5.pre1 が出たそうです。2ch の bochs スレに書き込みなかったらガチで忘れてるレベル…ということでいつものように適当に作ってみました。co…

13日の日曜日

日曜の昼間にごろごろ。そんなくそチープなしあわせ…なーむー

で、俺と QtWebKit-2.2 と新機能と…

んでまあ、すこしやってみたんですが… youtube で HTML5 動画は見れない、というかサポート外通告(ユーザーエージェント偽装してもダメ) HTML5 のブラウザゲームは動かないのが多い(同上) 縦書き表示を試してみた――なんか微妙に残念な感じ(その1、その…

Arora ポータブル版(再)、あるいは Qt 4.8.0 付属の WebKit (QtWebKit-2.2)

先月なかばぐらいに Qt 4.8.0 の RC1 が出ていたのでした。状況をぜんぜんフォローしてないのですが、年末ぐらいには正式版がリリースされんじゃないのかなー、とか勝手に思っている。 んで 4.8.0 に入ってる QtWebKit は 2.2 なんだそうです。概要のページ…

どこでもベープ未来の電池が切れた先月半ばあたりから、部屋で蚊に食われるようになったりしてさ…。(逆に言うと、アレってやっぱり効き目あったんだいうことがわかった)