2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の bochs ってどうなのよ、とか思ったので、

ひさしぶりに cvs からソース拾ってきて jpfix 作ってみました。内蔵デバッガを有効にしてあるので、ふつうにエミュレーションだけしたい場合は、起動後にデバッガの c コマンドで続行してください。Win32 的にみた最近の目玉は内蔵の GUI デバッガではない…

めも

Netscape Navigator の 3.0 って Netscape Archive にも見当たらないんですけどどうしたらいいですか? と思ったのですが ftp で潜ると 3.04 だけは置いてあった。いま使うと異常に軽い。シンプル表示がむしろ好ましく感じられるほどです。スタイルシートも…

まいにちがおーでぃなりー

0123 の日でありますか。年のほうも入れれば 90123 ですか。おーばーふろーですか。

めも

DOS

Enhanced DR-DOS 7.01.08 WIP (2009-01-02) OpenWatcom 1.8 が RC2 になってた。(2009-01-05)ついでに DOS 用のインストールパッケージも用意されていた! あとなんかあったような気が…しかし思い出せない。

OpenSSL 0.9.8j

先週ぐらいに OpenSSL の修正版が出ていたらしいので、あまり深く考えずにまた OS/2 用のライブラリ作っときますた。使ってる人がどんだけいるのかまったく不明ですが…(念のため書いておくと、zlib つきでコンフィグレーションしたので、スタティックライブ…

あけおめ。 今年もどうにかいきのびられるといいな…。