めも

  • Netscape Navigator の 3.0 って Netscape Archive にも見当たらないんですけどどうしたらいいですか? と思ったのですが ftp で潜ると 3.04 だけは置いてあった。
    いま使うと異常に軽い。シンプル表示がむしろ好ましく感じられるほどです。スタイルシートも(最近の)JavaScriptpng 表示もなくていいような(ソフト付属の html ドキュメントとか)やつならこれで全然OKな気がしてなりません。でもお外に出て行くのはかんべんな。
  • こういうのを読んでると、返答を一般化(抽象化)して他業種にも適用してみたくなるのはわたくしだけでせうか。「半端に業界人ぶってるヤツは、 かなりの確率で『最初から飛び抜けてる子』を見落とします」とかね…。