備忘日記 (2003-08-15)

…あー、世間はコミケボンホリなんですか。そうですか。


一部で話題の bootdisk をたどってみた。うはー、DOS 1.25 なんてのがあるぜー。でも 2D ドライブなんてもう手元にねー。


あとなんか適当にやってたら見つけたページ
お察し下さい的なブツも多いのでくわしいコメントがなんとなくはばかられますが、あえてひとつだけ言及しておくと、「DOS プログラミングのまともなテキストって(アマゾンとか古本屋にしか)ないの?」とお嘆きの貴兄は、このページの adv_dos.zip を落とすと少し救われるかもしれません。英語だけど。


トータルな DOS のプログラミング解説書って、少なくともオンライン上にはほとんど存在しない気がする。ファンクションリファレンスみたいなのの方がまだ多い。