てすと

みなさんこんにちは。ぬるい備忘日記にようこそ。

ここは DOS とか OS/2 とかの個人的なネタを適当にポロポロ書いてく予定のページです。
更新頻度についてはあまり期待しないでください。

てゆうか今日もなんか書こうかと思っていたはずなのですが、今年分の DOS 備忘日記を手動でちまちま*1ポーティングしてたら疲れて何もかも忘れちゃってました。のへり。

でも Win32 用の Mozilla Firebird と IE5 でしか表示確認してない……DOS はともかく、手元の OS/2 環境でネットが使えようになってなかったりする(Communicator で見るときは、潔くスタイルシートを試用しない設定にしたほうがいいような気がします)

*1:やはり FM-7 版に限りますな←もう若い人置いてきぼりのネタ