久しぶりに odin でやってみた

なんか久しぶりに weekly build が更新されているというニュースがあったので、せっかくだから再インスコしますかーと思ったが Daily Build のほうに odin32bin-20031107-release.zip というのがあったのでそっちを落としてみた。 odin ディレクトリに unzip して上書き。
ということで某ゲームの体験版を pe で起動。例外で落ちることもなく起動。なんか音も鳴る。いい感じだ。
……でも画面出ねえや。やっぱ DIBSection が鬼門なんだよなあ。
ついでに音楽も中途半端なところでリピートしちゃうし。
いま気づきましたが、メニューやダイアログの日本語が一応まともに出るようになってますね。
どうでもいいけど、こんなのとかこんなのだけ見るとなんだか違う意味でドキドキもんです。いや、18歳以上だと思いますヨ。たぶん。