Qemu 0.5.3

作ってみた。ほんとに MinGW+MSYS で作れますね。おほー。でもキーボードマッピングがどうもあってない気がする。日本語とか英語とかそういうレベルの問題じゃなくて。

とりあえず Win32 向けのキーボードパッチ作ってみますた。ついでに bochs 用にやっといた bios の修正もおまけ(前にも書きましたが、真面目な話、bochsbios はスタック消費量がけっこうヤバげです)

付記:SDLDirectX を使ってる場合、キーマップが多少食い違うかもしれないです。windib モードにするといいかも。
コマンドプロンプトで set SDL_VIDEODRIVER=windib してから qemu 実行)