SDL for OS/2

ネタ元 : os2world.com とか os2.jp とか。
すげー。ほんとにやる人いたんだなあ。
とりあえず落としてソース見てみた。

  • 同梱されてる setvars.cmd とか見るとなぜか %WATCOM%\BINNT なんてのにパスが通っている(しかも BINP には通ってない)。Windows 上でクロス開発?
  • ひょっとしてサブディレクトリを手動でたどって wmake しないといけないんだろうか。
  • たしか Watcom の関数デフォルト呼び出し規約は他のコンパイラと互換性がないので、できあがった SDL.DLL は事実上 Watcom 専用になってしまうはず。たぶん include/begin_code.h 中にある SDLCALL を適当(__syscall あたり?)に定義しなおせばいけそうな気はする。