_| ̄|○

  • よくよく bochscvs 見たら rombios.c が更新されてたので少しアレするかーと思ったら MSYS のコンソールだと make 途中で止まっちまいやがんの。rxvt じゃなくてふつうに DOS プロンプトのコンソール使えば問題ない。うーん、MSYS …。
  • 当然 Win9x 系だからファイル最大長は 4G なわけで。
  • え、しかもエクスプローラだと 2G バイトまでのファイルしか正常にコピーされない!? それってエクスプローラ云々レベルじゃなくて SHほげほげ系のファイル API がダメっていう意味ですよね? Me だと 4G までOK…中途半端な修正ですね。
  • そして OS/2 のことは完全に忘れてたっス。そふとゑあーちょゐすとかも入ってないから UDF なんて読めないっス。がくり。でも DVD-RAMFAT32 にふぉーまっとしたりはしないぞ(捨て鉢)