HTMLHELP on DOS/V

FreeDOS 関係の HTML Help が結構いけてそうな気がしたので、とりあえず DOS/V 日本語環境でも表示だけはできるようにすこし改造してみたり。


ほんとに「日本語モードでも画面ダンマリにならない」という程度。

hhs104v_20040530.zip

ためしたい人はまず本家から HTML Help System 1.0.4 のパッケージを落としてきて、hhs104v_20040530.zip 内のファイルで適当に上書きしてください。

しかしこれ、開発環境がなんか Turbo-C 3.0 とか微妙なのでした(TC 1.01 だと微妙に通らない悪寒)。しかも統合環境用のプロジェクトファイルしかないヨ。げぶっ。
しかたないので Borland C++ 3.1 引っ張り出してきて prj2mak で変換しますた。えーっとあと何が必要なんだ。 ZLIB for HTML Help と…Catgets 3.97 だそうです。