テクニカルリファレンス(続)

こないだ書き忘れてしまったのでいま書きますが、leo のあのへんにはシーラスだけじゃなくて Chips & Technologies のやつも置いてありましたね(いま確認しようとしたらなんか繋がんない)。
といっても C&T のデータシートやらアプリケーションノートやらは身売り先のインテルから落とせたりする(ついでながらマザボチップセットのリファレンスに内蔵 VGA のことも載ってたりする。適当にさがしてみてください)。もしかすると「自社 VGA チップのデータシート(リファレンス)を自社サイトで読めるのはインテルだけ!」というキャッチコピーが使えるかも。というか自社サイトで公開している現行メーカが他にあったら知りたい。流出モノは別として。