ついにさいごのときがきたか(九龍島)

というか前々から予告されていたわけでむしろ「いてっ ちっともこたえないぜ(九龍島)」と言うべきでしょうか。まあ来年いっぱいまではいけるし。(eComStation? どうなんですかね)
しかし有償 (Fee-Based) サポートがその後も続くということを考えると、逆にオープンソース化に関しては悲観的な見込みが強まるということもあるわけで…。

ところで先ほど念のため日本語サイトを確認していたのですが、PC DOS 2000 のホームページにアクセスできなくなってましたですよ値段はわかるんですけどね…)日本IBM 御中

しかし九龍島の愉快なテキストを採取したレゲーサイトとかって絶対あると思ってたんですけど、探してみると意外とないもんですね。