めも?

  • osFree のスクリーンショットですって
    元ネタ Ru/2。まだやってたんですね osFree って。
  • なんかすげー楽しそうだなーとか思ったり。
  • VMware player。悪あがき的にごじょごじょと。guestOS に winnt とか win31 とか指定しても FX00505 レベルまでの OS/2 なら起動する(猛烈に遅い。ヘタすると起動に30分以上かかる。こんな不自然に遅くなるのはたぶん OS/2 だけ)。xrjm015 だとどうやっても起動途中でカーネル落ち。eCS の Demo CD も同様(MCP は持ってないけどたぶん同じだろう。誰か試した人がいるんだろうか…)。あー現行カーネルが動かないから experimental なんですか、そうですか。はふん。