で検索…

隊長殿隊長殿! いま適当に思いついたでありますよ。

  1. はてなダイアリーwifkyキーワード登録
  2. wifky を含む日記を調べる

はてなダイアリーの中だけならこれで一網打尽でありますよ! やたー!

それはさておき、2文字以上 _ が連続する URL は wiki 的書法にしたがって <u> になってしまうので注意が必要ですね。ベタに貼ってエスケープされるのは想定範囲内ですが、

[仰木監督の訃報(東京新聞)|http://www.tokyo-np.co.jp/00/spo/20051216/mng_____spo_____002.shtml]

みたいな表記のときもエスケープが利いてしまうので。適当に _ を (v #95) とかに変えると通るみたいです。
というか 2文字以上 _ が連続する URL って MSDN のオンラインヘルプと東京新聞ぐらいしか知らないんですが。