俺とデスクトップと壁紙

ほんとに壁紙に設定したくなる画像ですね。ためしにひとつ設定してみました。普通にいい。うほ。

実はいままでデスクトップに壁紙を設定した状態で常用してきたことがほとんどなかったのでした。壁紙使うのってそれこそ「デスクトップ画像を晒す」ときぐらいだったりして。えれえ本末転倒であります。ただ、今年にはいってからは OS/2 にだけ壁紙をぶちこんだ状態で使っております。殺伐とした気分を多少でも慰めるためですruby の test はいつになったら固まらずに通せるようになるだろう…とりあえず今週いっぱいで埒があかなかったらしばらくやめよう)

ちなみに現在はこんな感じ。ほんとにこの状態で使ってます。