チラシの裏:またてきとうに近況

インスコCDに新しいドライバとかぶちこめることはわかったので、今度は FX00505 に入っている DASD ドライバ方面も新しくしてみよー。おー。

  1. 新しい IBM1FLPY.ADD, IBM1S506.ADD, IBMIDECD.FLT, OS2CDROM.DMD, OS2DASD.DMD を TOOLKIT に入ってる PACK2 で圧縮
  2. FX00505 の中身を HDD のてきとうなとこにぜんぶ展開しておいて、上で圧縮したファイルを FIX\OS2.1 の中に上書きコピー
  3. いつものように SERVICE で Fix 適用

例によって VMware Player 上で試した限りではうまくいったみたい。やたー。
しかし元ディスケットへの書き戻しは難しい(ディスク容量めいっぱい使ってるし)。まあ CD-R あたりに焼いちまえばいい話ですが。
FixPak 適当済のインストールCDが作れるといいんですけどね。この点に関しては Windows(2000以上?)のほうが考慮されている。