うつむき加減コンピューティング

ねむい。
べつにコンピュータ関係の仕事してるわけでもないので完全に個人的な気晴らし媒体としてしかPCは使っておらず、その気晴らしもプログラミングとかよりむしろエロゲーとかときどきの 2ch 閲覧(見るだけ。てゆうかみんなよく書けるなあ)とか卑俗ストレートな感じのほうに寄りつきぎみな奴なのでまあ基本的に中の人の舞台裏とかは向こうのもこっちのもわりかしどうでもいいかな、とか思っちゃってるのですが、日本のセキュリティチームの Blog だけはいちおう読んでいたりする。PCというか Windows 方面にあまり技術的な興味をもてない人が読んでも損はないような(いやむしろ、そういう人のほうが読んだほうがよくね?的な気がしないでもないというか。