バックアップっぽいのをためしに作ってみますた

なんか history.pl のソース(っていう言い方もなんかヘンですね)見たら書き込み時のフックってけっこうあっさりできるんだなー、と思い、いろいろ妥協した感じのやつをなんとなく作ってみました。

とりあえず自分のとこにはつっこんでみたのですが、「当日中の変更はバックアップされない」という投げやり気味な仕様なのでローカルサーバ以外でまともに動作確認できていないのでありました。明日どっか書き換えるまでバグがわからないね!ウヒョー

ところで perl がいまいちわからんちんなので間違ってたらアレなのですが、hook_submit って多重フックできないっすよね?