DOSBox 0.71 微妙に日本語環境対応版

…まあ一応こんな感じに作っといた。フォントドライバとディスプレイドライバつっこめば日本語モードでもコンソールがそれなりにまともに表示されるはず。

Win32 以外での 106 日本語キー対応についてはまったく関知しておりません。たぶん sdlkey_map[スキャンコード] にそれっぽい SDLK_ほにゃらら を入れれば(すくなくとも LinuxOS/2 では)いけるんじゃないかと思うんですが…。

まあ「DOS洋ゲー実行環境」が DOSBox の本分だと勝手にも思っているので、DOS/V 方面への対応についてはそれほど積極的にどうこうという気も実はそれほどなく…それにしても同級生2が見つからない。かわりに IBM PC 版のソーサリアンモータルコンバットが発掘されたけど。うーん。