OpenSSL 0.9.8f

ねむいので要点だけ…なんか昨日だかおとといだかにセキュリティがらみの修正(?)が出たようなのでとりあえず例によって DLL だけ作ってみました。せっかくなので zlib も使うような config にしてみた。(DLL 版のライブラリを使う場合、zlib は cryptssl.dll 内にスタティックリンクされているので別途用意する必要はないはずです。ただしスタティックライブラリ版の crypto.a を使う場合は zlib はやっぱり必要になります。とりあえず no-zlib な crypto.a と zlib が必要な crypto.a の両方入れてあります)

そういや 0.9.8f になってから .def ファイルの description がなーんにも書かれなくなってしまった。なんでだろ。