続・VirtualBox 1.6.2 まーだー? とか思っていたら、

きょうになっていきなりリリースされてやんの。
というか Win32 向けインストールパッケージの msi、更新日付が5月31日じゃんかよう。公開に一週間かかるって、ちょ、じwらwしwすwぎwwwwwwwwwwwwって草生やしてる場合じゃなかった。いったい何に時間がかかったのやら。ドキュメント? (しかし英語以外のドキュメントがぜんぜん出ないなあ。正直 (Open)Solaris 使いでないエンドユーザには、国際化リソースの充実ぐらいでしか Sun に買収された意義を感じられないですヨ…せめてユーザマニュアルぐらいは日本語版も Sun 自ら出してほしい)