オレオレ mplayer

kmp だと音声ストールしたら終了するしかないけど mplayer だといったんポーズするかシークすると再開可能なのですなあ。こっちのほうが多少マシか…。しかし自前ビルドめんどくせー。3日ぐらいあれこれやってた…(pthreads とかは修正がだいぶ必要だった)。

まあバイナリ捨て:mplayer-k-dev-svn-r26012-mybuild-20080808.zip

(ビルド時につっこんだライブラリとか必要ですかね? というか OS/2 向けに自前ビルドする人がどんだけいるのか)

とりあえず KO Myung-Hun 氏カスタム版のほうでやってみましたが、SDL 経由の出力だけでいいんなら実はオフィシャルの svn リポジトリから取ってきたやつでそのままいけると思われ(Smedley 版のほうはそういうもんだと思うのですがどうなんだろ。というか Paul Smedley 氏のビルドしたツールって全般的にソースのパッチとかついてないから仮にカスタム化しててもよくわかんねえのよね)。

せっかくだから DVD 再生してみっかーと思ったら UDF サポートのインスコが必要なのか…めんどくせー、というかそもそも OS/2 マシンに DVD ドライブつながってなかった! もう寝る。