続・VirtualBox と OS/2 ホスト

  • 前に書き忘れてたが、1.6.6 のオフィシャルソースでは OS/2 ターゲットは排除されていなかった(少なくとも Config.mk 内では)
  • forums.virtualbox.org 内にあった "VirtualBox on OS/2 Hosts" が、いつの間にか "VirtualBox OSE" と改名されていた。ほんとにカンバンつけかえただけっつーのがまたアレだよ(中を読むとわかるが、"on OS/2" 時代のトピックも残っている)。

まあこのへんの状況から考えて、以前のアレも Sun の中の人が今後積極的に原因究明&修正に動く可能性はかなり低い(というか「ほとんど望めない」)と思われる。他に直さないといけないとこが多いし。

(2008-09-26) 以前のアレ がいつの間にか fixed になってた。えー? てゆうか "Please reopen if this bug still applies to a more recent version." っておい…そもそも V2 系列だと OS/2 ターゲットがビルド対象からはじかれとるやんか。