gcc 4.3.2 がもう移植されているじゃないか

スメドレーさん…やっぱりあんたはビルドモンスターだぜ…。

つーことで mplayergcc 4.3.2 でビルドしなおしてみた。

mplayer-k-dev-svn-r26012-mybuild-gcc432test-20081010.zip

現状の問題:Win32 コーデックが使えない
(__stdcall を使ったコードがうまく通らないようだ。現状では --disable-win32dll している)

VPC 上に拙速でビルド環境を作ったせいもあって(正直、ちょっとくじけそう)あんまり動作確認していませんが、コーデック使わないですむ範囲でなら gcc 3.3.5 版より若干パフォーマンスが良くなっているかもしれません。