git 1.6.3.4 and 1.6.4 testbuild

まあバイナリ上げといたでござる。

じつは今まで、git clone でとってきたリポジトリに対して git pull しても "- not something we can mergeほにゃらら" とか出てきてちゃんと動作しなかったのでした(自分で言うのもなんですが、ぶっちゃけかなりひどい出来といえる)。なんでまともに動かないのか、実はきょうまでわからなかったのでした。その理由がコマンドライン引数の中に改行コード (CR) がまぎれ込んでいた」せいだとわかったときはリアルですこし気が遠くなった。ま た 改 行 コ ー ド か 。