OpenSSL 0.9.8o update (2010-10-04), 1.0.0a update (2010-10-13)

忘れそうだから最初に書いとこう…OpenSSL 0.9.8o と 1.0.0a の修正版を上げておきました。
4 コア以上の SMP 環境でクラッシュする不具合が修正されています(ぶっちゃけ、とある API…というか DosPerfSysCall を呼び出さないようにしているだけなのですが、なんで SMP 環境で呼び出すと問答無用でアプリがクラッシュしちゃうのかというのが不明であり…つーかカーネルバグってんじゃねえのとか思うのですが、そんなこと言ってもしょうがないしなあ…)OS/2(もちろん eComStation も)を SMP 環境で運用している方は DLL だけでも入れ替えておくのがよろしいかと存じます。