近況ほか

  • swftools のバイナリためしに作ってみた程度。アレを聴くためにアレコレする道具はまあ揃ったといえる…でもスクリプト作るのがめんどくせー。
  • mzfntcfgft のログ見てたら "updates for Poppler" なんていうコメントがあってすこし心ときめいた。Poppler つーたらアレでしょ PDF のレンダリングライブラリ…ちゅうことで思わず netlabs の ftp の qtapps のとこまさぐって Qt ベースの pdf リーダー入ってないか探しちゃったけど、それっぽいのって diffpdf しかねーw ふつうに pdf 表示したいだけなんすよおいらは…
    ちなみに readme.os2 のどこにも書いてないけど diffpdf の実行には xml2.dll が必要です(qtapps のディレクトリに xml2.zip つーのがある)。