おお艶めくマンゴーよ、あるいは貧乏人の銭失い

状況説明:ドーナツ105円のポスターにひかれて「よーしパパ今日はカニグラタンパイ食べちゃうぞー」とか思ってたら、実は金曜日からなのだった。畜生だまされた!(注:事前に情報は提示されているので別にだましてはいない)。急遽注文をフルーツボート(マンゴー)に変更、ああ夏場のアメリカンコーヒーは味がコゲついてるなぁ…(注:季節は関係ない。むしろタイミングの問題)
しかしこのマンゴーけっこうすっぱいね。それはいいけど何だか見た目でどうしてもフルーツというより魚介類の内臓を思い出してしまう。そういうやるせない気分をタイトルに託してみました。オヤジ感性せつなさ炸裂。