最近どうよ?

とか思ったので月はじめに cvs から最近のソースもらってきてたのですが、なんかどうにもまともにPCさわる気がしなくて、基本的には以前の作業の蒸し返しにすぎないパッチ当てに4日もかかったのでした。
いちおうバイナリとパッチを捨てときます。
なんか3ボタンマウスじゃないとマウスのキャプチャ/リリースができないっぽい感じだったので、2ボタンのでもむりやりいけるようにしてみた。

んで、最近は qemu にお株を取られっぱなしに見えなくもない bochs ですが、なんだかんだ言って地道に更新されてたりします。下のステータスバーにアクセスランプがつくようになったし(実ははじめて見た)Windows も終了時に自力でシャットダウンするようになりました。というかこれは qemu の中の人が書いた APM BIOS がらみのコードのおかげですが。