タイマ問題

…またすこし考えてみたのですが、たしかに最小分解能の 1ms でタイマ割り込みかますとシステムへの影響がそれなりに大きいようです。
いや、qemu そのものはまあいいのですが、qemu を実行したまま別のアプリを動かそうとするとなかなか絶望的なもっさり感です。新年早々こりゃ死ねるね。

とりあえず人柱さん向けにバイナリも上げてみる。

test2(たぶんすぐ消すと思う。というか消した)

シグナルとか使って姑息に負荷を下げようと努力してみましたがぶっちゃけ全然利いてない。Sleep(0) と大差ない。もしかして Win98 だから…?

(ついでに今までのだと実時間に比べて qemu 内時間が微妙に進んでしまうようなので、出来る範囲で対処してみた)