たまには更新

してみた
おととい cvs からソース取ってきて微妙にパッチあててバイナリをいくつか作ってみました。

  • bochs.exe(ふつうの)
  • bochscl.exe(cirrus vga
  • bochs64.exe(x86-64 サポート)
  • bochs64cl.exe(x86-64 & cirrus)

いちいち configure からやり直してたら…ええっと、結局寝てないから10時間ぐらいかかったような気が。正直もうやりたくない
てゆうかねえ、cygwin 上で作業したんですけど、configure のうしろにオプション引数いっぱいつけると "invalid feature name:ほげほげ" とか出てスクリプトが止まっちゃうんですよ。しかもその「ほげほげ」が configure 動かすたびに違ってたりする。ぶっちゃけありえない。何度か(何十回か)やってるとたまに通るので深く追求せずに押し通してしまった。何がいけないんだ。やっぱ Win98 がウンコですか?
(その後、ふと思い出して MSYS 上で configure 動かしたら一発で通った……orz)