KILL (Keep It Lukewarm, Loser)

そろそろ新年度ということで、なんとなくデザインいじってみました。はてなダイアリーの中ではいちばん味気ない部類のレイアウトになったという自己満足(最近はテーマ使わないようにできるんですね)。でも Netscape Communicator 4.x の場合はスタイルシート切らないと引用とかコメント部が微妙にせつないかもしれません(IE6 と FireFox でしか見栄えを確認していない)。

しかしマイマシンの電源のファンがずっとガラガラいっててうるせえ。
いや、以前からときどき思い出したように鳴り出すことがあったのですが2,3回叩けば静かになったのでそのまま使っていたのです。でもおとといあたりからついに叩いても黙らなくなった。動作に今のところ支障はないのですが音を聞いているとイライラして先にこっちの気が狂いそうデス。電源も取り替えないとダメか…はふう。