家内製コピーオンデマンド

とりあえず組み立て終了。
以前に C ドライブとして使っていた 80G のやつをプライマリのスレーブにひっつけて少しずつ整理する(発熱が不安だ)。どうもやる気にならないせいか環境整備がちっとも進まない。だいたい ftp クライアント復元してないのでページがぜんぜん更新できない(こないだの RAM ディスクは 486DX ノート+Win95 付属の ftp 使って手動で上げた。もうパスワードが思い出せない)…というのを口実にしてここ以外更新していない。というかメールフォルダを復元してプロバイダ他からのメールを漁らないとここ以外のパスワードがわからないのでした。

ということで一応 Win2K(SP4) メインの環境になってみた。しばらくいじったあとで Win98SE のほうを使うとさわり心地が安普請でなんか納得した。でも DOS 窓のキレがだいぶ違うなぁ…。エディタとファイラはどうしよう。