2.2.1-jpfix

で、いちおう作っときました
なんか -mtune=puntium4 とかオプション入れてみたら 2.2 のとき (-mtune=pentium2) よりバイナリサイズが小さくなったような…そういうもんなんですか? 速くなったかどうかはよくわからんです。
VC++ toolkit 2003 あたりで作ったらどうだろう。素人目には gcc より最適化強そうな感じなのですが。とかいいつつインストールさえしてませんが。(誰か icc でバキバキに最適化かましたバイナリ作って速度比較してくれないもんだろうか、とか思っている)

(19:25 追記)COPYING と README を入れ忘れたのでバイナリアーカイブの方だけ差し替えますた。exe 自体はまったく変わってないデス。