報告とめも

  • いちおう FEPCTRL のパッチ更新。なんか忘れてるよなーとはずっと思っていたのですが、JVim にはいってる FEPCTRL の修正を入れ忘れていたのでした。あちゃー。
  • あ、2035a 版
  • そういえば DOSBOX の OS/2 版って本家でも紹介されてるんだ。download ページにリンクも張ってある(それにしても DOSBOX のサイトは重い。ときどきエラー画面吐くし)。
  • bochs で Linux コンソールを起動する動画があった
    PDF マガジンとかみたいに ID がないと落とせない(さすがにいまさらニフの ID 取る気はないデス)かと思ったらふつうに取れました。でも15分ぐらいぬぼーと見て、ちょっと切なくなった(メニューのボタンが最近ののっぺりしたヤツじゃないので、バージョン 2.1 レベルの bochs でしょうかね)