めも

また drdos.org の wiki から拾うか。

  • HX DOS Extender 2.6 ぐらい
    ぜんぜん関係ないがここにはアセンブラで書かれた Web サーバなんちゅうものがあったりする。
  • Mpxplay 1.54 alfa 4 (2006-07-02)
    プレイヤー本体だけじゃなくてプラグインとか Wavpack エンコーダとかいろいろ更新されてます。
    ところで作者の人が「Win 版も作ろうかなと思ってます」というようなことを Forum にてのたまっておられました。テキストベースの mp3 プレイヤーというと(OS/2 ユーザであるところの私が)すぐに思い浮かべるのは z! ですが、Mpxplay の Win32 版がほんとに出たらけっこう軽くていいかもしれない。z! の Win32 版もかなり軽い(日本語表示はまったく期待できませんが)。
  • GEOS の歴史?
    ドイツ語…せめて英語にならんもんかと翻訳サイトを渉猟するも変換不能。長すぎるせいでしょうか。