2.3pre2-jpfix

書き忘れてたけどいちおう作っといたヨ。

configure --help してみたら --enable-pni が旧式になってて、かわりに --enable-sse=4 が許可されていますた。うひょ。

しかし問題が。ゲストで DOS 起動するとき、EMM386 入れてると "interrupt(): gate descriptor is not valid sys seg" とかログにずらずら出てきてかなり悲惨なことに(ログをファイル化すると数 100M バイトぐらいになりかなない)。オフィシャルの Win32 バイナリでも起きるのでソースレベルで確認しないとマズいのかも。