下流ウェブ国家社会の品格進化論

近況。手持ちのすげー古いノートPCの液晶がぶっ壊れてしまい、いろいろますます放置状態に。新たに買うほどの金もないしなあ…いや金の問題はびみょーに言いわけで、つまりもう仕事無関係なコンピュータ方面にリソースを注ぎ込みたくないという内心が(いや結局それって貧乏なんじゃない?と言われると児玉清的にその通りでありますが)
あー誰か使ってないノートPCタダでくんねえかなあタダが無理なら3000円ぐらいまでなら出してもいい…CPU Pentium2 の 233M、RAM 48〜128M、HD 3G〜10G とかの Win98 ぐらいしか使い道がなさそうな貧弱スペック(よく考えたらこれって例の 100 ドルPCよりよっぽど非力なんだな)のやつでいいのに…とか起きたまま寝言をつぶやく日々なのでした。超なげやり。

近況その2。分所のディスクスペースがいつのまにか残り 2M バイトぐらいになっていたので、古いファイルを別のところに移動しました。