俺と OS/2 とエディタ

なんだかんだ言って OS/2 を片手間にしか使ってこなかった私のような人間がいうのも何ですが、OS/2 でプログラミングをやってる人っていったいどんなエディタ使ってるんだろう、というのが実は素朴な疑問です。
いや、いちおう日本の OS/2 ユーザなら Future Wave Editor という決定的な選択肢(Windows でいうところの秀丸的なポジション)をひとまず持っているわけですが、たとえばヨーロッパ方面の人は何つかってるんだろう。FWE の製品紹介ページにロシア語リソースも置いてあったのですが、ロシアの人は何人レジストしたんだろうとか余計なことが気にかかる)