1.3.1_0 いれたー

ただそんだけ。

今まで 1.0 系列に留めていたのは、つまるところページレイアウト変更にともなう修正をするのが面倒だったからです。新年なのでなんとなく勢いで入れかえてみた。本文中の修正がどんだけ必要かと思ったけど、)(( とか ))( を含む内部アンカー以外はだいたい大丈夫そうなのでひと安心でございました。((つまり [[文法 ((v ...))]] みたいなのは [[文法 ((ll))v ...((rr))|文法 ((v ...))]] とする必要があった))

そういえば CSS いじるときに生成された html を確認していて初めて知ったのですが、wifky ってページ埋め込みスタイルシート中のコメント( /* 〜 */ のとこ)はぜんぶ除去してるんですね。なんという気配り…。