おかわり自由のブレンドコーヒーをがぶ飲み

なんか前置きが思いつかないので(自分でもよくわからない義務感)、さいきんマクドナルドで食ったものの感想でも書こうか…。

  • メガトマト――トマト効いてねえ。
  • メガたまご――少なくともたまごの食感はある。それにしても食いづらい。メガ系列は食べるときどうしても手が汚れてしまう。
  • チキンナゲット――ソースはケチャップに限る。マジおすすめ(「ケチャップください」というとちゃんとくれる。ほんとはポテト用なのだが)。しかしクーポンがなかったら買わないよな…。
  • シャカシャカチキン――これってチキンフィレオのリソースと共用だよね? フレーバーつけてシャカシャカするよりそのまま食ったほうがうまい(フレーバーかけちゃうと本当に「スナック風味」になっちゃうし)

メガトマトメガたまごは話のタネに一度食ったらもういいやって感じの味でした。メガてりやき復活しないかなあ。