VirtualBox 2.0 と OS/2

先月末ぐらいのアレであー次は 2.0 すかーと思っていたのですがなんかいきなり来ますたね。しかしよく考えたら、ウチには対応したホスト環境がぜんぜんなかった。

ちなみに 2.0 のソース落として Config.kmk を確認するとわかりますが、OS/2 ホスト向けのビルドは未対応っていうか(Windows, Linux, Darwin, Solaris, *bsd 以外は)とりあえずはじかれるようになっちゃってました。無理やりいじってうまくいくならよかったのですが、いろいろ直さないとダメみたい…。
まあ以前のアレもいまだ何ら音沙汰がなさそうなので OS/2 ホストは本格的に捨てられつつある悪寒。1.6.6 のほうはどうかなあ。いずれにせよ来週にならないと何も試せそうにない。はふーん。